愛娘に描いた絢香“画伯”の絵、夫の水嶋ヒロ「ダメなやつじゃん」。

1月22日(金)18時2分 ナリナリドットコム

俳優の水嶋ヒロ(31歳)が1月21日、自身のInstagramで、妻で歌手の絢香(28歳)が愛娘のために描いた絵を公開。なんとも味わい深いと話題を呼んでいる。

この日、「#お絵描きボードをもらった #娘のためにと張り切って次々と絵を描いていく妻 #そんな光景に目を細めていた俺」と、幸せな家族の光景に触れた水嶋。しかし、真剣に取り組む絢香が描いた絵を「どれどれ」とのぞき込んだところ、水嶋が目にしたのは「#やべぇじゃん #画伯じゃん #なんでも吸収する時期の子供に見せたらダメなやつじゃん」という、インパクトのある絵だった。

添えられた写真は、「ぞう」「さる」「ふくろう」「バイキンマン」の4つを描いた絢香直筆の絵だが、どれも個性的なタッチで、水嶋が“画伯”(※田辺誠一的な意味で)と呼ぶのもうなずける出来映えだ。

これには6万件を超えるいいね!が付き、ファンからは「絢香の絵かわいいですね〜」「微笑ましすぎるやん!」「まじグッズ化して欲しいなぁ」「傑作だらけですね!!笑」「幸せ家族!」などの反響を呼んでいる。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

絢香をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ