福原遥“もこもこをモフモフ”癒しショット

1月22日(月)13時44分 ナリナリドットコム

女優の福原遥(19歳)が1月21日、公式ブログを更新し、もこもこタオルにモフモフした癒やしショットを公開。ファンの反響を呼んでいる。

「今」と題して更新されたブログは、「ずっとこの日を待ちに待っていました。わあ〜いよいよだな。緊張するな。いいものにしたい。自分の全力を尽くしたい」と、先日クランクインしたある作品への思いをつづった福原。いろいろな気持ちが込み上げてしまい、クランクイン前夜は何度も目が覚めてしまったという。

そして、「これからみんなで一つの作品を作っていくって考えただけで楽しみで仕方ありません。現場に着くと、監督をはじめ、スタッフの皆さんが本当に温かく迎えて下さったので、徐々に緊張がとけて初日とは思えないくらいの安心感でした 温かいスタッフの皆さん、素敵な共演者の方と一つになり 皆さんにいいものが届けられるよう頑張りたいです。だから皆さん 情報解禁を楽しみに待っていてください!!」と撮影初日を振り返り、意気込みを新たにした。

さらに「最近お気に入りのもこもこタオル 自分の好きな柔軟剤の香りを嗅ぐと 緊張がとけるんです! 1番は、おばあちゃん家の柔軟剤の香り。一気に緊張がとけてホッとします」とお気に入りのもこもこタオルを頬に当てたり、匂いを嗅いでる癒やしショットを公開。

ブログの最後は、「自分が今立っている場所 私はどれだけ幸せなところにいるんだろう。って日々思います。私を応援して下さったり、支えてくださる方がいるから、今私はここに立てているんです。本当に本当にたくさんの方に感謝しています。感謝を忘れず、一歩一歩進んで行きます!」と周囲の支えに感謝し、決意をつづった。

ファンからは「もこもこタオルと遥ちゃんの組み合わせ最強に可愛い」「わーい久々の遥ちゃん」「本当にかわいい」「もこもこタオルに癒されてる顔にめちゃ癒された(笑)」「えくぼ(酒窩)可愛い」「ふわふわタオル、なんて至福の表情だ!笑」「かわいいですよ、遥ちゃん」「やっぱタオルでモフモフしてる福原可愛すぎだな」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「福原遥」をもっと詳しく

「福原遥」のニュース

BIGLOBE
トップへ