須藤凜々花、先輩の反応に「ガチギレやん…」

1月22日(月)12時4分 ナリナリドットコム

NMB48でタレントの須藤凜々花(21歳)が、1月18日に放送されたトーク番組「橋下徹の即リプ!」(AbemaTV)に出演。昨年6月、AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚発表したあとの先輩の反応に「チビりました」と告白した。

この日、視聴者からの「須藤凛々花さん、衝撃の告白の後の舞台裏を教えてください」とのツイートに、須藤が回答。

「秋元先生や一部の人には(事前に)伝えてありました。『続ける』という案も出してくださったんですけど、さすがに、他のアイドルの子たちの前には立てないし、彼と離れたくないので、『辞めます』みたいな」と話した。

また、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄から「彼とは、いつ知り合って付き合い始めたんですか?」の質問には、「(AKB48選抜総)選挙の2年前に出会って、その1年間は片思いしていて、その末に『付き合ってください』と言われて、付き合いました。これは付き合わなきゃ、絶対後悔すると思った」と胸の内を告白。

さらに高橋から「先輩方から、直接反応はきたんですか?」と聞かれると、「全然。色んな媒体を通じて知って、ツイッターのタイムラインとかリプとかで、映像を見てチビりました。『ガチギレやん』って思って……」と、当時の思いを振り返った。

ナリナリドットコム

「須藤凜々花」をもっと詳しく

「須藤凜々花」のニュース

BIGLOBE
トップへ