クロちゃん謝罪、脳動脈瘤手術明かせず心痛

1月22日(火)7時34分 ナリナリドットコム

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42歳)が、1月21日に放送された「名医のTHE太鼓判!3時間SP」(TBS系)に出演。脳動脈瘤の手術を受けた様子が公開され、自身のSNSで、ファンへの感謝や、心配してくれたツイートに反応できなかったことを謝罪している。

クロちゃんは昨年、脳動脈瘤が発見され、今回はカテーテルを脚の付け根から脳まで通して行うコイル塞栓術を受け、2時間の手術は無事成功。成功して感極まる親の様子とは裏腹に「実感が全然ない」「絶対余命は伸びてるはず。ここから伸ばすから」と語るクロちゃんは、「空気がウマい。何食べよう」と“らしい”言葉で映像を締めくくった。

放送終了後、クロちゃんは自身のTwitterで「今回の手術に関して色々ありました。フォロワーのみなさん、心配してくださるツイートなどもたくさんありがとうございました。それに反応できなくて、すみませんでした。僕自身、いつになるかなど決まるまで時間がかかったり、入院してるのを言えない状況があり、心が痛かったです。そして、感謝。」とコメント。

クロちゃんとラジオで共演しているアイドルグループSKE48の須田亜香里も、自身のTwitterで「もうちょっと優しくしてあげようって思った」とコメントするなど、ネットでは快方を祝うコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「クロちゃん」をもっと詳しく

「クロちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ