きゃりー“元カレFukaseとお揃いの帽子”の真相

1月22日(水)14時58分 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、1月21日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。昨年末、SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと“お揃い”の帽子をかぶったソロショットをInstagramで披露し、一部で話題を呼んだことについて説明した。

きゃりーは昨年12月27日、自身のInstagramで、「嬉しいギフト届いた」とのコメントと共に、帽子をかぶったソロショットを投稿。この帽子は、Fukaseとファッションブランド・KANGOLのコラボアイテムで、2人は交際していた時期もあることから、コメント欄には「復縁ですか!?」「深瀬くんとまさか!」などの声が寄せられていた。

この件について、ラジオで取り上げたきゃりーは「これは、SEKAI NO OWARIのFukaseさんが帽子をプロデュースしたらしくて。それでなんか『作ったからあげるよ』みたいな感じで。ギフトとして贈ってくれて」と、Fukaseから直接プレゼントされたものだという。

きゃりーは「それ以外にも、友達からもらったものとか、『あげるよ(宣伝してくれると嬉しいな)』みたいなのあるじゃないですか。人ってね。これも一応もらったものだし」と、その程度の宣伝の意味でInstagramに投稿したそうだが、「ネットでいろいろ言われたりして」と復縁説が盛り上がってしまい、「全くそんな裏のことはないんですけど」と、きゃりーの意図とは違う反応が出てしまったそうだ。

その点については「アップしたあと、復縁したんですか? とか。全然そんなことなくて、普通に友達なんですけどね」「復縁して欲しい、みたいな人が多い」と、そうした反応はしっかり届いてはいるが、きゃりーいわく「仮に復縁したら(インスタには)あげないですね。(復縁)してないからあげてるんですけどね。そんな嫌な女じゃない」とのこと。

そしてFukaseについては、改めて「(セカオワの)メンバーとも仲良かったの5年以上前なんで、(Fukaseは)全然普通に、他人です。赤の他人(笑)」と笑いながら語った。

ナリナリドットコム

「Fukase」をもっと詳しく

「Fukase」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ