les Lizz、初の全国流通シングル「The Snowland」をリリース

1月22日(火)18時0分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



5人組ロックバンド・les Lizzのニューシングル「The Snowland」が、2月13日にリリースされることが明らかになった。

彼らにとって初の全国流通シングルとなる本作には、表題曲「The Snowland」のほか、勢いのあるJazzテイストの「accepting the unknown」、そしてインストゥルメンタル2曲の計4曲を収録。雪の世界をイメージした楽曲に合わせたMVの撮影には、フォトグラファーのインテツを迎え、独創的な世界を作り出している。

このバンドは、オリジナルアプリを中心に小説のストーリーと楽曲、映像を織り交ぜた活動を行なっており、CDにはミュージックカード“M∞カード”も付属。A-Type、B-Type それぞれランダム5種類のキャラクターカードが付いてくる。イラストは、人気イラストレーターである竹花ノートとrariemonnの2人が手がけた作品で、2次元キャラクターたちの小説での活躍にも目が離せない。合計10種類のカードを、この機会にコレクションしておいて損はないだろう。

そして、プロジェクトのテーマの1つとしてVFX映像があり、今後の彼らの映像の進化にも期待したい。

■les Lizz オフィシャルHP
https://www.lizz.online

シングル「The Snowland」

2019年2月13日発売

【A-Type】

【B-Type】

OKMusic

「全国」をもっと詳しく

「全国」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ