G☆Girls・永井里菜、2nd写真集は「オトナになっちゃうゾっ!て感じ」

1月22日(月)22時13分 オリコン

セカンド写真集『Rinaism』の発売記念イベントを行った永井里菜(C)Deview

写真を拡大

 ミスFLASH2013グランプリで、G☆Girlsのメンバーとしても活動するグラビアアイドル・永井里菜が、セカンド写真集『Rinaism』(双葉社)の発売記念イベントを20日、秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。

 約1年ぶりとなる写真集は10月にサイパンで撮影。ファースト写真集が『オトナになりな』だったことから、今回は「オトナになっちゃうゾっ!っていう感じで撮りました。始まりは私らしく爽やか系グラビアで、だんだんと大人になっていきます!」とアピール。「アイドルらしい一面を出したり、ちょっとはだけてるところとかもあります」と期待をかき立てる。

 おすすめのカットは「初めてこんなポーズをとりました」というお尻を突きだしているバックからのショット。「ちょっとずつ脚を“こうして”ってずらしていきながらやったポーズで。“りな、こんなポーズできるんだ!”って思いました」と、自分でもそのセクシーさに驚いたという。

 2018年の目標を聞かれると「グラビア界には人気者がたくさんいるので、みんなに負けないように雑誌に載って、イメージキャラクターになれるように頑張ります! プライベートでは自分の車を運転できるようになりたい。運転するのが好きなんですが、ママの車を借りているので。助手席は…今のところママと妹です!」と無邪気な笑顔を見せた。

■永井里菜(ながい・りな)
1992年10月19日生まれ。
サイズ:身長155cm B85・W58・H83
趣味:美味しい物を食べること

オリコン

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

BIGLOBE
トップへ