片瀬那奈&溝端淳平が破局 結婚願望強い片瀬の「重さ」原因か

1月22日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 2013年7月に人気居酒屋でデートしているところをスクープされた片瀬那奈(33才)と溝端淳平(25才)。2014年夏には、『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」とふたりの深まる関係を報じ、同年11月には『FRIDAY』が、ふたりの半同棲生活まで伝えていた。しかし──。


「ふたりはもう破局していますよ。突然、溝端さんのほうから別れ話をされたようで、片瀬さんはすごくショックを受けていました」(片瀬の知人)


 2013年春に放送されたドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際が始まったふたり。


「気っ風の良い年上彼女である一方、片瀬さんの中では結婚願望がどんどん大きくなっていました。同世代の友人たちが結婚・出産ラッシュですからね。


 少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです」(ふたりの知人)


 片瀬と溝端は8才差。やっぱり年齢差がある恋は難しい?


※女性セブン2015年2月5日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

片瀬那奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ