中村アン、セクシーな“入浴ショット”が好評。「プライベートでもお風呂に入ろうね!」と指摘も。

1月22日(木)11時15分 Techinsight

長い手脚が印象的な中村アンの入浴ショット(画像は中村アン Instagramより)

写真を拡大


モデルとしてはもちろん、バラエティ番組でも活躍中の中村アンがセクシーな姿を公開した。自身のInstagramで、20日に発売された雑誌『Gina DIET BOOK』の表紙を飾った入浴ショットを披露し、その美しさがフォロワーから好評を得ている。

中村アンは21日、自身のInstagramを更新。今月20日に発売となった雑誌『Gina』の別冊本、『Gina DIET BOOK』の撮影風景を投稿した。

今回の別冊本のテーマは『“ヤセるカラダ”はお風呂で作る』。表紙を飾った中村は、白色のバスタブから長い手脚を出し、その美しい体を存分にアピールしている。フォロワーからは「すごいセクシー」「美しすぎ」となかなか好評のようだ。

撮影では見事な入浴姿を披露したが、以前バラエティ番組で、“3日間風呂に入らない”“髪を洗わない”と告白するなど、プライベートではちょっと不潔な一面もある中村。それを心配してか、フォロワーからは「プライベートでもお風呂に入ろうね!」との指摘も。今やメディアで見ない日はないほどの中村、多忙を極めているであろうが、せめてバスタイムはこの写真のように毎日満喫してほしいものである。

※画像は中村アン cocoannne Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

中村アンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ