注目ワード韓国・日本 貯金・老後 上白石萌音・陸王 iPhone 8・発売 地球・突入 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ジェニファー・アニストンが語った。失読症、子作り、ブラピとの関係についてまで。

Techinsight1月22日(木)20時55分
画像:赤裸々告白が話題のジェニファー・アニストン(画像はinstagram.com/hollywoodreporterより)
写真を拡大
赤裸々告白が話題のジェニファー・アニストン(画像はinstagram.com/hollywoodreporterより)

俳優ブラッド・ピット(51)との離婚を経て、現在は同じく俳優のジャスティン・セロー(43)と婚約中の女優ジェニファー・アニストン(45)。あと数週間で46歳の誕生日を迎えるジェニファーが人気誌インタビューに応じ、ファンの誰もが気になる様々な事柄に触れ胸中を明かした。

このほど『ハリウッド・リポーター』誌インタビューを受けたジェニファー・アニストンは、家族関係や元夫ブラッド・ピットとの関係、今後などについて告白した。その発言のいくつかをご紹介したい。

■不仲を知られる母との関係
「母は批判の多い人だった。私に対しても、ひどく批判的だったの。」
「母は容赦のないタイプ。恨みを抱く人で、それを私はつまらないことと感じていたのよ。」

■ブラッド・ピットとの今の関係
「毎日連絡しあっているわけじゃない。でもお互いの幸運を祈っているわ。どちらかが悪いことをしたわけではないの、私の言っている意味が分かるでしょう?」
「つまり、そういうこと(※不倫や破局)は起こるってこと。」

■失読症を克服すべく努力
「失読症を患っていると分かったのは、メガネをつくるために処方箋を書いてもらいに行ったからなの。」
「そこで検査を受けて、3つしか答えられなかった。文章を読む目の動きをコンピュータで追ったら、4単語飛ばしては2単語分視線が戻ることが発覚して。それに斜視の傾向もあったわ。だから写真を撮影するたびに修正が必要だったのよ。」

■挙式と子作りについて
「日取りは決めていないの。決めていてもバラさないけどね。」
「子作りの話題は、もう出尽くしたでしょ。そういう話題は私、ナーバスになるの。とても個人的なことだから。ずっと欲しいと思ってきたけど、子供ができるかなんて誰にも分からない。私たちは最善を尽くしているのよ。」

来月には46歳になるジェニファーだが、女優ハル・ベリー(48)も2013年に子供を産んでおり、40代後半での出産も決して不可能ではない。ジャスティン・セローとの婚約成立から、今年で3年。今年こそは妻となり、妊娠の夢をも叶えるか。

※画像は、『Instagram hollywoodreporter』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
COPYRIGHT 2007-2014 MEDIAPRODUCTSJAPAN CO,LTD. ALL RESERVED

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Techinsight
関連ワード
ジェニファー・アニストンのまとめ写真 ブラピのまとめ写真 俳優のまとめ写真 ブラッド・ピットのまとめ写真

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「ジェニファー・アニストン」「ブラピ」「俳優」「ブラッド・ピット」の関連トピックス

「ジェニファー・アニストン」をもっと詳しく

注目ニュース
後藤久美子の娘・エレナさんが日本デビュー&メディア初登場 10・1オスカー所属へ オリコン9月26日(火)4時0分
元F1レーサーのジャン・アレジ氏(53)と女優・後藤久美子(43)の長女・エレナアレジ後藤さん(20)が、10月1日より母・久美子をはじめ…[ 記事全文 ]
マツコ、夢かなって力士姿に大変身 有吉「本物だよ!」と絶賛 オリコン9月26日(火)9時14分
タレントのマツコ・デラックスが、かねてから熱望していた“大銀杏を結う”という夢を実現させた。[ 記事全文 ]
TOKIOの2人、バク転成功 「40代で出来んのは素直に尊敬」 J-CASTニュース9月25日(月)19時44分
かつて「ジャニーズ」といえば、「バク転」のイメージが強くあった。少年隊や光GENJI、V6などメンバー全員ができるグループある一方、最近で…[ 記事全文 ]
沙也加の夫 村田充が活動休止を発表「休養と次なる夢への準備」 スポーツニッポン9月26日(火)7時38分
5月に女優の神田沙也加(30)と結婚した俳優の村田充(40)が、27日から主演する舞台「囚人」の終了後に活動を休止すると発表した。[ 記事全文 ]
小泉今日子の10月ドラマ予告動画が「あの爆死ドラマに激似」の不穏! アサ芸プラス9月25日(月)9時59分
10月17日スタートの新ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)。主演は小泉今日子で脚本は宮藤官九郎。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア