レディー・ガガ、すっぴん&ベッドイン写真を公開。その美しさにファン絶賛!

1月22日(木)18時25分 Techinsight

レディー・ガガの素顔に米メディアも「美しい」(画像はinstagram.com/ladygagaより)

写真を拡大


過剰なメイクと奇天烈な衣装がトレードマークで、これまで何度もメディアやファンの度肝を抜いてきた米歌姫レディー・ガガ(28)。しかし最近では素の美しさが話題になることが多く、このほどガガ自身が公開した寝起き写真も大勢のファンを驚かせた。

かつてはファッションやメイクで人を驚かせることに喜びを見出していたレディー・ガガだが、最近ではそのスタンスを変えつつある。今回ガガがインスタグラムにアップした写真もノーメイク姿で、何もまとわぬままベッドの中に横たわっているのだ。ガガは写真にこのような説明を加えている。

「一晩、曲を書いたあと、顔に日光を浴びて目覚める。こんなにハッピーなことってないわ。」
「私のモンスターたち(※ファン)全員が声を合わせて歌ってくれる姿が目に浮かぶの。微笑みながらね。」
「私にとって最高なのは、歌を書くというプロセスだけではないの。曲作りが終わったとき、誰がこれを私とシェアしてくれるか。それも最高だわ。」

化粧を施さなくても、ガガの肌はこんなにもピカピカ。髪も艶やかでなんとも美しいガガを、米『E!News』はこのように高く評価した。

「普段のガガは、特別仕立ての服や化粧で楽しむ女性。しかしそのようなものが無くても、ガガは確かに美しい。」

一時は関係者達もガガの人気低迷に悩み、過激なファッションやメイクをほどほどにするようガガに提言したという報道もあった。しかしガガ曰く、過激ファッションには新進デザイナーへのサポートという意味もあったそうだ。普段はナチュラルスタイルを好むとも告白済みで、大勢のフォロワーがこの自然な姿を「本当にビューティフル」と絶賛している。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

レディー・ガガをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ