高橋愛・あべこうじ夫妻の結婚パーティにお祝いの声続々。ドレス姿も「かわいい!」

1月22日(木)12時50分 Techinsight

かわいらしいドレス姿を披露した高橋愛(中央)。(画像は高橋愛 Instagramより)

写真を拡大


昨年2月14日に入籍した高橋愛・あべこうじ夫妻が21日、結婚パーティを開催。高橋は自身のInstagramでドレス姿を披露、フォロワーからはお祝いの言葉が溢れた。また、出席した芸能界の友人たちも続々とお祝いコメントを寄せている。

高橋愛は22日、自身のInstagramを更新。21日に行われた自身の結婚パーティの写真を投稿し、「本当に本当にhappyな1日でした」と振り返った。2人は昨年ハワイで挙式しており、国内で改めて結婚報告の場を設けたようだ。

投稿された写真は、大きなリボンが印象的な高橋のドレス姿。フォロワーからは「おめでとうございます!」「末長くお幸せに」など、お祝いコメントが寄せられている。また、かわいらしい高橋のドレス姿に「お人形さんみたい」「可愛いです」と称賛の声も多数届いた。

さらに、パーティに出席した芸能人からもその様子が報告されている。2人と親交のあるタレントのクリス松村は22日、『クリス松村オフィシャルブログ』を更新。2人が「居酒屋」をデュエットして入場したことを明かし「心温まる素晴らしい結婚パーティーでした」と感想を綴った。また、モーニング娘。OGの石川梨華も『石川梨華オフィシャルブログ』で「愛ちゃんのドレス姿可愛かった」と報告し、「末長くお幸せに」とエールを送っている。多くの人から祝福されている2人、今回のパーティを経て、より一層夫婦の絆が固くなったに違いない。

※画像は高橋愛 i_am_takahashi Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

高橋愛をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ