ズーイー・デシャネル、妊娠発表に続いて婚約も! 2度目の結婚へ。

1月22日(木)10時25分 Techinsight

バツイチの女優ズーイー・デシャネル、再婚へ

写真を拡大


先日、第1子の妊娠を発表したばかりの女優ズーイー・デシャネル(35)。そのズーイーが、お腹の赤ちゃんのパパである人気プロデューサーと婚約していることを発表した。

2009年にミュージシャンのベン・ギバードと結婚したものの、2011年には別居、2012年に離婚を成立させたズーイー・デシャネル。しかしズーイーは今年公開予定の映画『Rock the Kasbah(原題)』で一緒に仕事をした人気プロデューサー、ジェイコブ・ペチェニック(Jacob Pechenik)氏との子を妊娠。その発表に続き、今度は代理人が同氏との婚約成立をメディアに明かした。

ちなみに現在42歳というジェイコブ氏はかなりの人気プロデューサーで、1年に何本もの作品を手掛けるほどのやり手だそう。ズーイーとは昨年の夏に撮影現場でヒートアップ。妊娠を公表したズーイーはメディアに「私たちはワクワクしっぱなしです」「子供に会えるのがとても楽しみです」とコメントを発表していた。

赤ちゃんの誕生は、今年の夏頃とされるこのカップル。食事に出かけても互いから手を離せぬほどの熱々ぶりで、愛は深まるばかりのもようだ。挙式の日程など詳細については明かされておらず、子連れ挙式になるのか、それとも大きなお腹でのハッピー婚となるかなど、ファンも今から興味津々だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

シャネルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ