永尾まりや“AKB48卒業ライブ”に乃木坂46中田花奈 2人の意外な関係とは?

1月22日(金)11時11分 Techinsight

永尾まりやと中田花奈(出典:https://www.instagram.com/mariyagi_san)

写真を拡大


永尾まりやが、卒業コンサートに来てくれた乃木坂46・中田花奈と並ぶ姿をInstagramに公開。2人の関係について明かしたところ「すごいね! なんか素敵」「あらまぁそうだったんですね! 中々の衝撃です」とファンも驚いた。

1月21日に東京ドームシティホールにて開催された『高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート』にはAKB48 OGの板野友美や河西智美も訪れた。永尾まりやが22日に『永尾まりや ぎ mariyagi_san Instagram』で「大好きな先輩がきてくれました」と伝えている。


そんななか乃木坂46の1期生、“かなりん”こと中田花奈もまりやぎの卒業コンサートを見届けている。かなりんはまだ乃木坂に入る前にAKB48の握手会でまりやぎのところに来ていたそうだ。「お互い同じアイドルになるって凄いことだと思うし素敵なお話」とまりやぎも感激していた。

中田花奈は小学校時代はモーニング娘。のファンだったが、中学2年で聴いたAKB48の『10年桜』をきっかけに篠田麻里子に憧れる。その後は柏木由紀推しとなり、やがて自身もアイドルを目指すようになった。そうした情報は知られるが、実は永尾まりや推しだったのである。

まりやぎのフォロワーも多くが「まぁー。そんな仲だったとは…垣根とか、関係ないねー!!」「すごいことだよね。憧れられてるまりやぎ素敵だよ」と驚くなか、「そうだよねー、かなりんやぎちゃん推しって初期の頃からブログに書いてたもんね。かなりん嬉しいだろうな〜」という証言も寄せられた。

永尾まりやは、香取慎吾主演のTBS日曜劇場『家族ノカタチ』でOL小山有香役を務めるなど活躍の場を広げている。中田花奈も昨年10月に株式投資をやっていると明かして話題となった。お互いに活躍の場は違うがこれからが楽しみだ。

出典:https://www.instagram.com/mariyagi_san
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

永尾まりやをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ