ジェニファー・ロペス、ベガス定期公演開始「私にしかできないショーを!」

1月22日(金)11時55分 Techinsight

J・ロペスのショーに、ジャスティン・ビーバーらの姿も

写真を拡大


このほど、ジェニファー・ロペス(46)がファン待望のラスベガス定期公演をスタート。会場にはジャスティン・ビーバーら大物がズラリと駆けつけ、ジェニファーの素晴らしいショーを楽しんだ。

ラスベガスの「プラネット ハリウッド リゾート & カジノ」のThe Axisにて、“All I Have”と題した定期公演をスタートしたジェニファー・ロペス。同公演の初日である20日には、ピットブルや人気ラッパーのジャ・ルールらも登場。また会場にはジャスティン・ビーバーやロージー・ハンティントン=ホワイトリー、また元バックアップダンサーで恋人のキャスパー・スマートも駆けつけショーを楽しんだ。

ちなみにショーを無事に終えたジェニファーは、その出来に大満足。『People』の取材を受け、こう語っている。

「素晴らしかったわ。」
「私たちは、ユニークなショーを創り上げたかった。ベガスにはないようなショー。そして私にしかできないショーをね。それを成し遂げたと思えたわ。」

「定期公演をずっと夢みて来た」というジェニファーは、公演開始に向け入念にリハーサルを重ねたとのこと。そのスタートを前に、「日々ショーの計画を練ってきた」「素晴らしいショーになるはずよ」と自信をにじませていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

公演をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ