リアム・ヘムズワース、友人らに“マイリーとの再婚約”明かす

1月22日(金)9時7分 Techinsight

マイリー・サイラス、リアムと再婚約&同棲開始

写真を拡大


豪俳優リアム・ヘムズワース(26)は、2012年に米歌姫マイリー・サイラス(23)との婚約を発表。しかしリアムの浮気報道やマイリーの過激化が話題になる中、2人の関係は徐々に悪化し2013年に破局。その後マイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーの息子や女性との交際が話題になったが、結局はリアムと再婚約に至った可能性が高い。

リアム・ヘムズワースとオーストラリアで休暇を楽しんだ後、彼から貰った婚約指輪を再び左手薬指にはめたマイリー・サイラス。その後「リアム邸に引っ越した」という報道が浮上する中、ある情報筋は米メディア『Us Weekly』に「婚約は事実」と認めた。

「そう、100パーセントもとの関係に戻っています。」
「リアムは、友人達にも“また婚約した”と報告済みです。」

2人の関係は、昨年4月頃より再び良くなり始めたとのこと。そしてついにヨリが戻り、マイリーは大切に世話しているペットも連れてリアムとの同棲生活を再スタートしたという。破局していた間も「愛はまだある」とメディアに話していた2人だが、その言葉に嘘はなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

婚約をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ