松井玲奈、猫になって肌ケア 動画が可愛すぎる

1月22日(金)16時9分 Techinsight

松井玲奈「スチームしてる時間遊んでみた」(出典:https://www.instagram.com/renamatui27)

写真を拡大


冬になるとどうしても気になるのが乾燥である。特に女性は肌の保湿やケアなど何かと対策を練っている人も多いが、タレントの松井玲奈はナノケアスチーマーにハマっているようだ。自身のInstagramでキュートな猫になりスチームを浴びる動画をアップすると、その可愛らしい姿に悶絶するファンが相次いでいる。

松井玲奈は21日、自身のInstagramを更新。「スチームしてる時間遊んでみた」と記し、ナノケアスチーマーを使用した肌ケア姿を動画で披露した。

ナノケアスチーマーとは蒸気で肌の乾燥を和らげてくれる美顔器だが、松井は数日前から乾燥対策のためにこれを愛用している様子。彼女によると、その効果は「ナノケア使いだしてから肌の調子がかなりいい」とのことだ。

動画は画像加工によって猫耳に猫の鼻、ひげをあしらっており、リラックスする松井の表情と相まってとても可愛らしい。フォロワーからは「萌え死にしそう」「かわいすぎる」といった声が届いている。

出典:https://www.instagram.com/renamatui27
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松井玲奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ