小泉今日子&鈴木砂羽 2ショットに「二人のドラマが見たい!」の声も

1月22日(日)12時36分 Techinsight

小泉今日子と鈴木砂羽(出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa)

写真を拡大

女優の鈴木砂羽が、プライベートでも仲が良い小泉今日子とのツーショットを披露した。「キョンキョンまじか!」「うわぁ、やっぱりキョンキョンキレイだ」と元祖アイドルの登場にフォロワーも大喜びだ。

小泉今日子と鈴木砂羽は、2008年に上演された舞台『恋する妊婦』で共演している。同舞台で小泉は鈴木から唇を奪われるというキスシーンがあり、それが理由ではないだろうが舞台が終わっても親交が続いているようだ。

鈴木は現在、「赤堀雅秋×シアターコクーン」の第3弾『世界』に出演中である。この舞台は『恋する妊婦』にも出演していた風間杜夫も参加しており、小泉にとってはぜひ足を運んでおきたかった作品であろう。

1月21日の『鈴木砂羽 bombon_sawa Instagram』では、楽屋に陣中見舞いに訪れた小泉とのツーショットが公開されている。ちょうど1年ほど前にも2人のアップショットが投稿されていたが、同世代の女性から「美肌の秘訣を教えて欲しい」とコメントが殺到していたものだ。

今回も「すっげ〜二人共美人すぎる」「素敵なツーショット、癒されました」「Wでのご登場は贅沢過ぎますよ〜」と絶賛の声が並ぶなか、「この二人で何かドラマやってほしいなー絶対見るし!」との声も。40、50歳の女性から特に支持の高い2人はドラマだけでなく、酒豪の2人による酔っ払いトーク番組も面白そうである。

出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

小泉今日子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ