IKKOの誕生日に「妹」チョコプラ松尾が駆けつける サプライズ登場に「かんげき〜」

1月22日(火)11時30分 Techinsight

IKKOの誕生日祝いに花束を持って駆けつけたチョコプラ松尾(画像は『LOVE_IKKO 2019年1月21日付Twitter「1月20日57歳の誕生日を迎えました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

美容家でタレントのIKKOがSNSで「1月20日57歳の誕生日を迎えました」とツイート、多くの人々からお祝いされる様子を投稿している。そのなかで着物姿のIKKOと並んでひときわ目立っているのがIKKOのモノマネで一躍人気となったお笑い芸人・松尾駿(チョコレートプラネット)である。

IKKOが「サプライズで妹の松尾ちゃん!! どんだけ〜」とつぶやいている通り、松尾駿が花束を持って駆けつけたようである。そんな松尾の登場にIKKOも「大阪から飛んできてくれて、かんげき〜」とキメ台詞を連発していた。

この一枚にフォロワーも敏感に反応し、IKKOの誕生日を祝うメッセージや「57歳には見えない!」という称賛とともに、「平成最後のパーティー姉妹共演できて良かったですね」「ダブルIKKOさん、おっもしろぃぃ〜〜」「美人!? 姉妹ですね〜」「妹さんも来てくれてよかったですね」「松尾さんも大好きです!」と姉・IKKOと妹・松尾駿の姉妹ショットを喜ぶコメントが見受けられた。

昨年10月16日には、松尾駿の結婚披露宴にIKKOがサプライズ登場して話題になった。今ではIKKOをして「妹の松尾ちゃん」と呼ぶほど意気投合する関係になったふたり。そっくりさんの枠を超え、もはや文字通り姉妹のような仲なのであろう。

画像は『LOVE_IKKO 2019年1月21日付Twitter「1月20日57歳の誕生日を迎えました」』『チョコレートプラネット松尾 2019年1月21日付Twitter「昨日はIKKO姉さんの誕生日パーティにサプライズでお祝いさせていただきました!」』のスクリーンショット

Techinsight

「IKKO」をもっと詳しく

「IKKO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ