NGT48中井りか、綾小路翔と学ラン姿で共演 「ヤンキーは素晴らしい」

1月22日(火)21時27分 Techinsight

綾小路翔、中井りか、いとうせいこう(画像は『seikoito 2019年1月22日付Instagram「今日DOMMUNEにちょい遅れたのはこんな白昼夢のロケなどをしてたからです。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

NGT48中井りかが1月22日、SNSで「ヤンキーは素晴らしい(笑)」と綾小路翔氣志團)やいとうせいこうと並ぶ“学ラン”姿を公開、フォロワーから「応援団みたいでかっこいい 笑」、「今までに着てた衣装の中で一番しっくりくる」、「マジすか主演できるぞ」と反響を呼んでいる。

実は中井りかといとうせいこうがレギュラーを務めるバラエティ番組『白昼夢』(フジテレビ系)のロケが21日に行われ、この姿はその際の衣装だという。

いとうせいこうがインスタで「今日DOMMUNEにちょい遅れたのはこんな白昼夢のロケなどをしてたからです。綾小路翔の学ラン講座。二月頭にオンエア」と同じスリーショットを投稿している。

中井は22日に投稿した画像で腕を組んで「喧嘩上等!!!!!」とポーズをキメながら「嘘ですごめんなさい体調悪いです」と心の声を明かしているように、ロケを終えた次の朝は「おはよおー! 体調最悪でまだおふとんのなか…」とつぶやいていた。

体調が悪くなったのは『白昼夢』ロケが過酷だったからなのか、それとは無関係に風邪をひいたのかは定かではない。中井りかが「綾小路翔の学ラン講座」でどのようなことを学んだのか、2月はじめのオンエアに注目したい。

画像は『seikoito 2019年1月22日付Instagram「今日DOMMUNEにちょい遅れたのはこんな白昼夢のロケなどをしてたからです。」』のスクリーンショット

Techinsight

「中井りか」をもっと詳しく

「中井りか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ