Matt、父・桑田真澄の誕生日に”美肌”をプレゼント!?「寝ている間に内緒で...」

1月23日(木)18時32分 AbemaTIMES

 1月23日、都内で行われた大木製薬の美白美容液「アバンタイム」新商品発表会にタレントのMatt(25)が登場した。

 Mattは「(肌が)荒れそうだなと感じたら、処方してもらっている皮膚科の薬を使っています。でも、普段のケアを欠かさないのが一番だと思うので、生活リズムを崩さないよう睡眠をとったり、お水を沢山飲むようにしています」と、美肌の秘訣を明かした。

 さらに、普段のスキンケアとメイクに3時間かけたり、高校生の頃から日焼け止めを欠かさないなど美容への強いこだわりをみせたMatt。若い頃は、海やプールなどで遊びたいのでは?という質問には「(メイクに)3時間かけていたら日が暮れてしまいますね。せっかく(顔を)作ったのにまた海はいるの!?って。平泳ぎしかできないです」「でも僕が泳いでいると、不思議に思われますよね(笑)」と冗談交じりに話し、場は笑いに包まれた。

 一方、Mattの父・桑田真澄は美容に全く興味が無いそう。「父は本当に化粧が嫌いで、パウダーを少しはたくのも嫌がるので…ということは、素肌を綺麗にした方がお化粧しなくても良いと思うので、一緒にケアを頑張っていきたいなと思います」とコメント。続けて、「(父が)寝ている間に内緒で(美容液を)塗ろうかなと思っています。4月1日の父の誕生日まで毎晩ケアして、僕からのプレゼントにしたいです」と、笑顔をみせた。

▶動画:Matt、美肌の秘訣を明かす「荒れそうだなと感じたら…」

▶動画:Matt直伝!"盛れる"写真加工講座

AbemaTIMES

「Matt」をもっと詳しく

「Matt」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ