小林麻耶、夫・あきら。との結婚生活で芽生えた感情に驚き「未知の領域です」

1月23日(木)18時58分 AbemaTIMES

小林麻耶オフィシャルブログより

 フリーアナウンサーの小林麻耶が23日に更新した自身のアメブロで、夫で、整体師・タレントのあきら。との結婚生活で芽生えた感情をつづった。

 この日、小林は「今日から3日間大阪で舞台です」と舞台『罪のない嘘〜毎日がエイプリルフール〜』の大阪公演のため現地に滞在することを報告。「結婚して以来、3日間も夫と離れるのは初めて!」と明かし、「もうすでに寂しいです!」と本音を告白。「人と一緒に毎日は暮らせないと思っていた私が 3日間離れるだけで寂しいと思うなんて!自分でも驚きです。未知の領域です」とつづった。

 夫からは「3日間離れても大丈夫なくらい、元気になれて本当に、良かったね」との声をかけられたといい、「満面の笑みで、そう言ってくれた夫に感謝しかありません」とコメント。「どんな時も支えてくれて、元気にしてくれて、ありがとう」と感謝を述べ、「大阪公演に来てくださる皆様、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 この投稿に「素敵ですね。あきらさんの支えは本当に大きいですね」「旦那さんの言う通り、離れていても大丈夫な位元気になって良かったですね」「離れるのは淋しいでしょうが、これも貴重な経験です」「大阪の舞台も頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー

AbemaTIMES

「小林麻耶」をもっと詳しく

「小林麻耶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ