TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第2期より物間寧人&塩崎茨の担当声優・デザインが公開!

1月23日(月)11時0分 アニメイトタイムズ

 2016年4月〜6月に第1期が放送され人気を博したTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』(原作:堀越耕平/連載「週刊少年ジャンプ」集英社刊)。すでに2017年4月からの第2期の放送も決定しています。

 そんなTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第2期に登場する新キャラクター・物間寧人と塩崎茨の担当声優とデザインが公開されました! 新キャラクターを演じるのは、物間寧人が天崎滉平さん、塩崎茨が真坂美帆さんです! おふたりからのコメントも到着しているので、そちらもあわせて掲載します。新キャラ・物間寧人&塩崎茨の担当声優とデザインが公開
物間寧人(CV:天﨑滉平)
■物間寧人デザイン■天崎さんコメント
物間寧人を演じさせて頂きます、天﨑滉平です。
ずっと出演したいと思っていた作品だったので、嬉しさと同時に身が引き締まる思いでした!
中でも物間くんはあの憎めないキャラクターが好きだなと思っていたので、演じることが出来てとても幸せです。
物間くんのようにB組のメンバーと気持ちをひとつに心を込めて演じさせて頂きます。
よろしくお願いします!!塩崎茨(CV:真坂美帆)
■塩崎茨デザイン■真坂さんコメント
塩崎茨役を演じさせていただきます、真坂美帆です。
初めて作品を読んだとき、わたしは涙を流していました。
その作品で、ヒーローを目指し精進する1人、塩崎茨を演じられること、とても光栄です。
茨は、見た目と違って、とても慈愛深い女の子。優しさと強さの両方を表現したいです!
“与えられたチャンス…無駄にはしません…”

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アニメをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ