マッパにしか見えない!?大政絢の過激すぎる“トレーニング写真”に騒然!

1月23日(木)17時59分 アサ芸プラス

 女優でモデルの大政絢が肌見せの多いトレーニングウェア姿の写真をインスタグラムで公開し、艶っぽいとして話題になっている。

 それは1月19日の投稿で、美容本を出すことを告知している。あわせてトレーニングの写真を公開した。大政が身につけているのはブラウンのスポブラと小さなショーパンだけ。肌の大部分が見えている。

「スポブラが肌に非常に近い色なので、ぱっと見ると上半身に何も着ていないように見えるんです。上半身が写っている1枚目の写真だと、一瞬マッパなのかと思ってしまいます」(週刊誌記者)

 同様にドキッとした男性は少なくないようだ。実際はマッパではないとはいえ、それでも十分に刺激的なショットになっている。

 2枚目の写真は膝から上が写っている。こちらでは美しいワキや鍛え上げられた腹、キュートなへそにほっそりとした足が拝める。

「大政のボディは素晴らしい。しかも、彼女にしては珍しく胸の渓谷まで見せてくれているんです。決して大きくはありませんが、美しいかたちをしていて、渓谷は清々しくなるようなラインを描いています。これはもう、お宝ショットと言っていいでしょう」(前出・週刊誌記者)

 大胆な大政絢の美容本がどんなものになるのか。女性だけでなく、男性が喜ぶような本になってほしいものだ。

アサ芸プラス

「トレーニング」をもっと詳しく

「トレーニング」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ