嵐の松本潤「艶系女優との復縁報道」で男を上げたと称賛されるワケ

1月23日(火)18時14分 アサジョ

 1月16日、嵐の松本潤が艶系女優の葵つかさと復縁したとのニュースが一部ニュースサイトで報じられた。信憑性は不明ながら、記事によると2人は結婚を前提に交際しているとされた。

「今回の『松本潤結婚』という衝撃的な見出しは瞬く間にネットで広がり、SNSではトップレベルのアクセスを記録。その松本は16年に井上真央と葵との二股交際が『週刊文春』にスクープされましたが、今回の記事によると、葵とは昨年の夏に破局。しかし昨年末に『どうしても忘れられない』という松本が、『結婚前提にしてほしい』と懇願して復縁したとのことです」(芸能記者)

 その松本は昨年12月27日発売の「週刊文春」にて、最近は合コンや女遊びを封印し、主演ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─ SEASON II」(TBS系)の撮影に集中していると報じられたばかり。結婚の話はにわかには信じられないが、仮に葵とゴールインするようなことがあれば、松本の好感度は急上昇するかもしれないという。

「松本と葵のニュースが広まると、ネットでは『職業差別をしない男は本当に素敵だよ』とか『もし結婚したら男を上げるのは間違いない』といった類いの声が続出。ジャニーズ出身の先輩では、元『たのきんトリオ』の野村義男が艶系女優の野坂なつみと95年に結婚し、幸せな家庭を築いている前例がありますからね」(前出・芸能記者)

 その野村は妻について、「過去を知った上で受け止める覚悟がある」と語っていた。松本が同じような男気を見せることがあるのか。

アサジョ

「松本潤」をもっと詳しく

「松本潤」のニュース

BIGLOBE
トップへ