深夜のGACKT邸でムキムキ男子が“丸出し”にしたモノとは?

1月23日(水)18時14分 アサジョ

 GACKTのインスタグラムで1月21日、男性たちがマッパで大騒ぎする動画が公開され、ファンから驚きの声が上がっている。

 問題の動画はマレーシアのクアラルンプールにあるGACKTの家で撮影されたもの。この家には横長のプールがあり、GACKTのインスタグラムにもしばしば登場するが、そのプールに4人の男性が入り、はしゃいでいる姿を映している。夜中で照明が薄暗いので、泳いでいる男性たちははっきり見えないが、何も身に着けずにプールに入っているのはわかる。GACKTもあきれ顔だ。

 さらにムキムキのマッチョたちはプールの中でジャンプを繰り返し、「超気持ちいい!」と喜んでいる。ジャンプすることで、あの部分が水の抵抗を受けて上下に揺れるのが気持ちいいのだろう。

「マッパ男性の股間のあたりにはモザイク処理が施されています。モザイクがなかったらすべて見えていたはずです。かなり刺激的な動画ですね」(芸能ライター)

 ハイテンションではしゃぐ男たちを見て、GACKTも思わず「これがみんな女だったらなあ…」と本音をつぶやいている。

「むしろ女性よりもGACKTの動画が見たいという声が出ています。ファンにしてみればGACKTのまわりの人や女性より、本人のマッパ動画が見たいというのが本音でしょう。彼は以前、インスタで胸の先っちょをチラ見せする寝起き動画を公開していて、女性ファンからかなりの反響がありました。そのサービス精神をここでも見せてほしかったですね。もっともGACKTのお宝はとても大きいと評判なので、同じことをやったらプールの水があふれてしまうかもしれません(笑)」(前出・芸能ライター)

 ファンのリクエストに応えて、ぜひともGACKTのあられもない姿を公開してほしいものだ。

アサジョ

「GACKT」をもっと詳しく

「GACKT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ