「話がつまらない」遠野なぎこの批判に加藤紗里が反論で勃発した“罵り合戦”

1月23日(木)10時14分 アサジョ

 タレントの加藤紗里と、女優の遠野なぎこの“ディスり合戦”が話題になっている。

 遠野は1月15日に放送された「バラいろダンディ」(TOKYO MX)に出演した際に、加藤の離婚の話題に触れ、「話が大して面白くないのよ。そこがね素人なの」と、ぶった切り、加藤の離婚について「信ぴょう性に欠けるっていうか…。婚姻期間とかも明かしていないですよね。何か大げさに言ってどこまで作り話なのか、本人の中では事実だと思い込んでいるのか分からないけど、さほどみんな興味ないでしょう」とこき下ろした。

 これに対し加藤は16日に自身のインスタグラムを更新。遠野発言のネットニュースを投稿した上で「うけるー誰この女の人?って思って友達に聞いたら、紗里共演したこともあるんだね!!覚えてないくらい記憶に残らない人。。。」と、過去に共演経験のある遠野を覚えていないと明かし、「てか、芸人さんとかトークうまい人にダメだしされるのはわかるけどこの人覚えてないレベルってことは別にトークうまくないよね」と、自身が遠野を覚えていないのは遠野のトーク力に問題があるからと切り返した。

 加藤はさらに「あと今調べたら、紗里よりスピード離婚ぢゃん」と、遠野の過去の2度の結婚が72日間、55日間という芸能界屈指の超スピード離婚記録を達成してしまったことを持ち出して皮肉った。

 ふたりの“やり合い”にネットでは「加藤紗里は遠野さんがNHK朝ドラ主演女優だったことを知らんのか(笑)」「加藤紗里は芸能界の先輩に対してあまりに失礼なのでは?」「誰この人って、加藤お前が言うな!」「加藤紗里こそ何やってる人かわからんのに(笑)」「スピード婚に関しては目くそ鼻くそ(笑)」「新旧イタい芸能人の争いか(笑)」「覚えてないのは遠野さんのトーク力のせいじゃなく、加藤の記憶力のせいでは?」といった意見が上がっている。

「ネットでは遠野さんの方が優勢のようですが、どうせならテレビ番組で両者の直接対決を見てみたいものです」(芸能記者)

 かつては芸能界を賑わせた数々の“犬猿の仲”が存在したが、そんな泥沼バトルに発展するのだろうか!?

(石見剣)

アサジョ

「遠野なぎこ」をもっと詳しく

「遠野なぎこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ