東出昌大と杏が別居!東出が未成年清純派女優を“ごちそうさん”していた

1月23日(木)7時15分 アサジョ

 おしどり夫婦として知られた2人に何が!?

 1月23日発売の「週刊文春」が俳優の東出昌大と女優の杏夫妻が別居状態にあると報じている。

 2人の最初の出会いは2006年。モデルとしてパリコレに行っていた際に路上でバッタリ。東出から声をかけたという。2013年度下半期の朝ドラ「ごちそうさん」(NHK)で夫婦を演じた2人は急接近。2015年の1月1日にめでたく結婚と相成った。2016年には双子の女児、2017年には男児が誕生し、幸せな生活をおくっている…はずだった。

「記事によると、東出は2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』で共演した女優・唐田えりかと撮影中に急接近。撮影終了後も共演者たちで集まって食事会を開くなどしているうちに関係を深めて行ったのだとか。親密な2人の関係を伝え聞いた杏が東出を問い質すと、東出は男女の関係を否定。もう会わないことと連絡もしないことを約束したそうです。ところが1月上旬、東出が唐田と深夜に逢瀬を交わそうとするメッセージを杏が見てしまったのです。東出は密会だけでなく男女の関係であることも認め、平謝り。2人は話し合いの末、別居することになったそうです」(芸能ライター)

 俳優として多数の作品に出演するも、その都度“棒演技”ぶりが視聴者をザワつかせてきた東出。「ごちそうさん」でも演技がお粗末な上にNGを連発していたが、そんな東出を根気強く支えたのが杏だったという。

 果たしてこの2人、主題歌同様「雨のち晴レルヤ」となるのか。

アサジョ

「東出昌大」をもっと詳しく

「東出昌大」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ