注目ワードスーパー・スーパーGT 声優・鶴ひろみ ファン・開催 高畑充希・丸山隆平 ごみ屋敷・逮捕 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ジョディ・フォスターの息子2人の父親はメル・ギブソン?

cinemacafe.net1月23日(水)10時9分
13日(現地時間)開催の第70回ゴールデングローブ賞授賞式でセシル・B・デミル賞を受賞し、スピーチで同性愛者であることをカミングアウトしたジョディ・フォスター。彼女の2人の息子の父親がメル・ギブソンではないかとうわさされている。

授賞式には14歳と12歳の息子2人も出席し、母親のスピーチを笑顔で見守っていたが、彼らと同じテーブルに座っていたのがメル・ギブソンだ。

メルは近年、人種差別的暴言や交際相手への暴力沙汰などスキャンダル続きだが、『マーヴェリック』('94)で共演して以来の友人であるジョディは監督作『それでも、愛してる』('11)の主演に起用するなど、交流を続けている。

メル父親説を唱えた「New York Post」紙の根拠は、受賞スピーチでジョディがメルに「あなたは私を救ってくれた」と言ったこと、「息子たちの髪は金髪だが、メルとよく似ている」というアマチュア研究者の分析によるものらしい。

ジョディは息子たちの父親が誰なのか公表していないが、2007年2月に心臓疾患で亡くなった親友で映画プロデューサーのランディ・ストーンさんではないかと以前から言われている。

ストーンさんの母親は「息子は『ジョディは子供たちが21歳になったら父親が誰か教えると言っていた』と話していました」とイギリスの「Daily Mail Online」に語った。

「彼女は親友だから、この件について私とは話せないとも言いました。書類にサインもしたし、秘密は墓まで持って行く、と。それだけジョディのことを愛していたんです」。

母親の証言といい、同性愛者であることを公言していたストーンさんが親友・ジョディのために協力したと考える方が説得力がありそうだが…。

(C) Startraks/AFLO

(text:Yuki Tominaga)
Copyright (C) IID, Inc. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

cinemacafe.net
注目ニュース
女性声優への「一発ヤらせて」発言で批判殺到の新人声優が謝罪 関智一は「僕がやらせてしまった」 BIGLOBEニュース編集部11月21日(火)12時48分
19日に開催されたイベント「A&Gオールスター2017」で、新人声優の外崎友亮(29)が日高里菜に対し不適切な言葉を放ったとして、批判が殺…[ 記事全文 ]
高畑充希まさかのポロリ、着物の裾から白いモノが… 日刊スポーツ11月21日(火)21時9分
高畑充希(25)が21日、神奈川・鶴岡八幡宮で行われた映画「DESTINY鎌倉ものがたり」(山崎貴監督、12月9日公開)の試写イベントで、…[ 記事全文 ]
映画「銀魂」が続編公開決定の裏で“元”ライバル映画の惨状がヒドすぎる! アサ芸プラス11月21日(火)9時58分
11月16日、実写映画「銀魂」の続編「銀魂パート2(仮題)」の公開が決定したと発表された。同映画のDVD&ブルーレイのリリースを記念して行…[ 記事全文 ]
中居正広「アンダーウェア裏表履き」「ゴミ部屋」の汚生活史 アサジョ11月21日(火)7時15分
芸能界でも屈指の潔癖症で知られる中居正広だが、そのイメージを根底から覆すエピソードが、今月の14日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日…[ 記事全文 ]
工藤静香インスタで「イラッと来る」また大炎上 まいじつ11月14日(火)19時31分
(C)まいじつ工藤静香のインスタグラムが話題を呼んでいる。【関連】工藤静香「夫の仕事のため」紅白出場へ猛アピールほか11月6日に北海道から…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア