仮面ライダー電王から「雪の日にプレゼント」 コンビ10年ぶりの再会写真

1月23日(火)12時1分 J-CASTニュース

10年ぶりに再会した佐藤健さん(右)と中村優一さん(左)(画像は中村優一さんのツイッターより)

写真を拡大

俳優の中村優一(30)さんが2018年1月22日、佐藤健さん(28)との10年ぶりの再会をツイッターで報告した。

「仮面ライダー電王」コンビの懐かしいツーショットに、「嬉しすぎて泣ける」「最幸のツーショット」とファンが歓喜している。



中村優一「最高の男だ。彼は」



22日夜、中村さんは


「大雪ですごく寒いし、大変だけど、これを見て少しでも身体が温まり、元気になって頂けたら嬉しいです。10年ぶりに再会した二人より」

といって、佐藤さんとのツーショットをアップした。



中村さんは佐藤さんとの再会の喜びを


「なんかさ。なんも変わってなかった。あの時と。そのままだった。忙しい中、雪の中。来てくれて。カッコ良い男だよ。最高の男だ。彼は」

と綴っている。



リプライ(返信)には


「嬉しすぎて泣ける」

「最幸のツーショット」

「この二人のコンビ、最高ですね!!!!!」

「懐かしさと嬉しさで泣きそうです...!」

「大雪の日に素敵なプレゼントありがとう」

と興奮気味に喜びを伝えるファンのコメントが相次いでいる。



2人から「電王」ファンへメッセージ



中村さんと佐藤さんは2007年から2008年にかけて、特撮ドラマ「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)で共演していた。



ツイッターを通して2人は


「時の列車デンライナー。次の駅は過去か未来か。10年の時刻を超えて、俺達、参上! クライマックスは続くよどこまでも。10年経っても沢山の応援有難う」

と、「電王」のキャッチコピーを引用したメッセージをファンに送っている。



ファンからは「もうこうなったら電王の続編やりましょう!」「また2人で変身してください!待ってます!」などと、続編を期待する声も多数上がっている。

J-CASTニュース

「仮面ライダー」をもっと詳しく

「仮面ライダー」のニュース

BIGLOBE
トップへ