阪神糸井が「ブルゾンちえみ」ポーズ with Bコージと「ソックリ!」

1月23日(水)13時15分 J-CASTニュース

コージさんがインスタグラムにアップした2ショット写真

写真を拡大

お笑いコンビ「ブリリアン」のコージさん(31)が2019年1月22日、インスタグラムを更新し、プロ野球・阪神タイガースの糸井嘉男外野手(37)との2ショット写真を投稿し、容姿が「ソックリ」との反響が相次いだ。

糸井選手のほうからコージさんに「たまに似てると言われる」と持ちかけたという。2人は「ブルゾンちえみwith B」での決めポーズで並んでいる。



「光栄すぎます」



コージさんは、「恐れ多くも、阪神の糸井さんから『たまに似てると言われるよ』と言って頂きパシャり 光栄すぎます」と謙遜。糸井選手は大きめのブラックのパーカー姿だったが、「パーカーを着てても分かる筋肉感とアスリートオーラと漢気。まさに漢←の字の漢(オトコ)です」と圧倒されたようだ。



投稿写真の2人はほぼ同じ背丈で、ともにショートの金髪。腰に手を当てて肩を前に出す「with B」ポーズを決めている。球界屈指の筋力を誇り、「超人」の異名も持つ糸井選手だが、一方のコージさんも元野球少年で、大学時代はアメフト選手だったこともあり、筋肉質だ。



写真を見たユーザーからも、



「ソックリ 兄弟だわ」

「ほんとだー!背格好もお顔も結構似ておられますね」

「兄弟みたい!筋肉感が素敵です」


など、似ているというコメントが多数寄せられていた。

J-CASTニュース

「阪神」をもっと詳しく

「阪神」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ