もえあず流ミスド食べ放題の攻略法 「ドーナツ食べる前にラーメンを!!」

1月23日(木)15時30分 J-CASTニュース

大食いアイドルとして人気のもえあずさん(2018年)

写真を拡大

大食いアイドルのもえあずこと、もえのあずきさんがミスタードーナツの食べ放題に行ったことを明かした。

「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京系)などでその大食いっぷりが注目されたもえのさん。現在はユーチューブチャンネルも開設し、大食い動画を多数アップしている。


「味変しつつ楽しみました」


もえのさんは2020年1月22日にブログを更新し、


「ミスタードーナツさんの食べ放題はじめていってきた〜!!」

とコメントしつつ、トレーいっぱいのドーナツを抱え笑顔を浮かべている自身の写真を披露。


「わ〜い」

とポンデリングに齧りついている写真もアップしていた。


もえのさんはミスタードーナツの食べ放題のルールについて、


「60分間どのドーナツを食べてもよくて、ドリンク飲み放題で1200円と良心的」

と説明しつつ、店舗にずらりと並んだドーナツの写真をアップし、


「目の前の商品を何でも取っていいっていうのが、回転寿司のレーンから取っていい食べ放題と同じ楽しさ」

と特徴を説明。しかし、


「しかしここでドーナツ食べる前にラーメンを!!笑 経験上、甘いものいきなりたくさん食べるとすぐに食べられなくなっちゃうよ」

「途中で麺もいろいろおかわりして(別料金) 味変しつつ楽しみました」

とまさかのドーナッツ前に数種類のラーメンを食べたことを明かし、期間限定のドーナッツやパイ、ポンデリングなどさまざまなドーナツを食べたとのこと。トレーには山盛りのドーナツがあったが、


「そんなにたくさん食べてへんけどめちゃくちゃ満足した」

とつづっていた。




J-CASTニュース

「食べ放題」をもっと詳しく

「食べ放題」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ