ヨ・ジング、テレビ番組の次はラジオ!「サニーのFMデート」出演

1月22日(木)13時6分 KEJNEWS

【22日=KEJ金善花】映画『私の心臓を撃て』で主人公スミョンを演じる俳優ヨ・ジングが今月23日(金)午後9時から放送される「サニーのFMデート」に、24日(土)にはSBSラジオ「2時脱出カルトショー」に出演する。

この映画は、スリ精神病院を舞台に、平穏な病院生活を送っていた模範患者のスミョン(ヨ・ジング)が時限爆弾のような患者スンミン(イ・ミンギ)と友達になり、展開していくストーリー。

ヨ・ジングは18日、お笑い番組『ギャグコンサート』の人気コーナーに主演して視聴者の関心を集め、リアルタイム検索ワードの順位を上げたりもした。この勢いは止まらず少女時代サニーのフレッシュな進行で愛されている「サニーのFMデート」、お笑い芸人カルトのトークが安定の人気を誇る「2時脱出カルトショー」に出演して、映画の裏話から芸能人としての悩みなど、ファンが気になる近況なども伝える予定だ。

特に以前からヨ・ジングのファンと知られる少女時代のサニーとラジオを通じて初対面することに関心が集まっている。また若いにもかかわらず多くのヌナ(お姉さん)ファンの心を掴んでいる彼の甘い声でリスナーのこともときめかせるだろう。

なお、ヨ・ジングの主演映画『私の心臓を撃て』は今月28日に公開される。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ラジオをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ