2AMジヌン、チョン・ウンジ(Apink)の男になる

1月22日(木)13時27分 KEJNEWS

【22日=KEJ金善花】 2AMのジヌンが“チョン・ウンジの男”となった。JTBC『1人で恋愛中』に最初の男性ゲストとして出演しMC陣とともにApinkのチョン・ウンジと仮想デートを楽しんだ。

『1人で恋愛中』は映像のなかの女性と仮想デートを通して、女性の心理を知ろうという番組。12年に放送された『斬新な企画』で話題になった“想像恋愛大戦”のアレンジバージョン。想像恋愛大戦の長点を活かして、トークショー形式をプラス、視聴者のメール投票も入れることでさらに楽しめるコンテンツを増やす予定である。

プロデューサーを務めるのは、MBC『スターの友達を紹介します』『天生縁分』など恋愛をテーマにした番組が成功しているソン・チギョンCP。JTBCでも『あなたと一緒に』『ユジャシク・サンパルジャ』などヒット番組を生み出しており、今回も期待が高い。

ジヌンは『1人で恋愛中』の初収録で仮想デートの相手がチョン・ウンジだと分かると喜んだ。普段からさばさばとした性格のチョン・ウンジに合う“良い彼氏”になれると自信を見せた。

しかし仮想デートが始まると彼女の心理についてのクイズが始まり、予想とは違う展開に困惑する姿を見せた。「思っていた程簡単じゃない」と落ち込みながらも仮想デートに入り込み、微笑みを絶やさなかった。

それでも彼女をリードして男らしさを見せると、思いやりのある姿を見せたり、“女子が望む彼氏”を体現してみせた。

収録が終わると「期待以上に面白い番組だ。仮想デートの新たな魅力にすっかりハマってしまった」とし、「レギュラーゲストとして呼んでもらわないと」冗談を飛ばして和気藹々とした雰囲気を見せた。

以前『私たち結婚しました』でコ・ジュニと仮想夫婦となりロマンティックな姿を見せたジヌン。果たしてチョン・ウンジの仮想デートでも100点満点彼氏になれるのだろうか。結果は31日午後11時より放送の『1人で恋愛中』の第1回で確認できる。

なお『1人で恋愛中』がキム・ミンジョン、チョン・ヒョンム、ソン・シギョン、CROSSGENEのシンがMCとして合流し、初収録を終えた。Apinkのチョン・ウンジが最初の仮想恋人として登場し、魅力を発散する。

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

2AMをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ