人気急上昇中のATEEZ、公式ペンライトが爆速ソールドアウト! 買いそびれたファン続出 ・・2020年の大本命ボーイズグループに注目

1月23日(木)16時15分 KPOP monster

ATEEZ

人気急上昇中のK-POPボーイズグループATEEZの公式ペンライトの売れ行きが凄まじいようだ。

1月22日、ファン待望のATEEZの公式ペンライトのオンライン・プレオーダーが開始。すると、なんと2時間以内で韓国のストアでソールドアウト。さらに10時間足らずで、すべてのストアで売り切れてしまったのだ。

予想外の展開にファンはビックリ。まさか、こんなにも早くに売り切れてしまうと思わず、残念ながら今回、買いそびれてしまったファンも多いようだ。

ATEEZは、2018年にデビューを果たしてから、着実にファンを増やしつづけている。2019年10月にリリースした「WONDERLAND」の大ヒットを機に、さらに注目度をアップさせ、2020年の注目株、大本命との呼び声も高い。

そんなATEEZのステージ上で見せるカリスマ性と、普段のお茶目な性格とのギャップのトリコになる人が続出。またUS-POPから大きく影響を受けた楽曲も、音楽性が高いと評判で、音楽好きからも高い注目を集めている。

KPOP monster

「K-POP」をもっと詳しく

「K-POP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ