IZ*ONE 宮脇咲良、X1出身 キム・ウソクのカッコよすぎるビジュアルに思わず「いいね」を押す! しかし、すぐに削除した彼女にファンの反応は・・

1月23日(木)13時40分 KPOP monster

宮脇咲良、キム・ウソク(右)宮脇咲良、キム・ウソク(右)

日韓で絶大な人気を誇るガールスグループIZ*ONEの宮脇咲良が、X1出身のUP10TIONのメンバー キム・ウソクによるインスタグラムでの投稿に「いいね」を押し、ファンを騒がせている。

1月21日、キム・ウソクは先日オープンしたばかりの個人のインスタグラムのアカウント(@woo.ddadda)にセルカ(自撮り写真)をアップ。非の打ち所がない、完璧なビジュアルを披露した。

この投稿をInstagramで見る

기대가 되는 하루

김우석 KIM WOO SEOK(@woo.ddadda)がシェアした投稿 –

ウソクの抜群のビジュアルにIZ*ONEの宮脇咲良も心を奪われた様子。なんと、彼の投稿に「いいね」を押したのだ。

ところが、咲良の「いいね」は何かしらの間違いだったのだろうか。自分が「いいね」を押していたことに気が付くとすぐに何事もなかったかのように解除したのだ。

しかし、ファンは咲良が「いいね」を押していることを見逃さなかった。そして、インスタグラムのフィードを見ているときに、誤って「いいね」を押してしまう感じが、自分たちに似ていると笑っている。

「咲良は、フィードを見ているときに間違って『いいね』しちゃったんだね。私もよくある。すぐに消している感じからして、きっとそうだ」(ファン)

また、ウソクの美貌を見て、逆に「いいね」を押さずにはいられない、と共感する声もあがっている。

「わー、本当に彼の顔って素晴らしい。私も無条件に『いいね』を押してしまう。しかたないよね?彼ってマジでかっこいい」(ファン)

こうして直接的ではないが、“神ビジュアル”として知られる人気アイドル同士の思いも寄らない交流をファンは好意的に見ているようだ。

IZ*ONEとX1は、それぞれ出演していたサバイバル番組「PRODUCE」シリーズの不正投票操作を受け、2019年末頃から事実上の活動休止状態になった。

その後、IZ*ONEは2月にカムバックすることが発表された一方、X1は無念の解散を発表。明暗を分けた。

KPOP monster

「宮脇咲良」をもっと詳しく

「宮脇咲良」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ