SEVENTEEN ホシは、お笑いの才能もスゴかった!? 笑いの神までも味方にしたオモシロ行動を連発 ・・爆笑必至の動画は必見

1月23日(木)17時43分 KPOP monster

SEVENTEEN ホシSEVENTEEN ホシ

SEVENTEEN ホシの、笑いの神が舞い降りたような面白さに、ファンの視線が集中している。

ホシに、笑いの神様が降臨した瞬間は3分ごろから↓

1月22日、人気K-POPボーイズグループSEVENTEENホシは、韓国のライブ動画配信サービス「V LIVE」を投稿。ロサンゼルスでの公演を無事に終えた彼は、ファンと交流するために配信を始めている。

事前に準備していたおいしいご飯を食べながら、楽しく配信を行おうとしていたホシ。しかし、この日の彼は少し違っていた。

まず、ホシは、用意した料理の説明を始めようとしたのだが、なんとメニューの名前をど忘れ。中華料理であることはわかるらしいが、名前は思い出せないようだ。

そして、食べ始めようと彼はお箸を割るのだが、見事に失敗。BGMで流れていた、SEVENTEENの「VERY NICE」の歌詞、「ムォヤ オットッケ(なんなんだ どうしよう)」と絶妙にマッチし、まるでお笑いの喜劇を見ているような、ナイスなオチとなったのだ。

KPOP monster

「お笑い」をもっと詳しく

「お笑い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ