兵動大樹、生配信で「えらい事になりました」“緊急事態”の後日談を報告

1月23日(土)5時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

1月18日(月)、矢野・兵動・兵動大樹がTwitterを更新。YouTubeのライブ配信でハプニングに見舞われたことを報告しました。



まさかの事態発生!?


出典: @hyodo1313


今回、兵動は「昨日のげちゃ呑みありがとうございました! 最後えらい事になりました!」とコメントしました。


「げちゃ呑み」とは、兵動がお酒を呑みながら語るYouTubeライブ配信であり、ハプニングが起きたのは1月17日(日)に配信された『【げちゃ呑み〜てぃんぐ】第11回生配信』でのこと。コンロでウインナーとししゃもを焼いていると、突然「火事です。火事です」と火災報知機が作動するという、まさかの事態に発展。突然の出来事に、兵動も「どうしたらええの?」「嫁と子どもが飛んできた」とあたふたしながら画面越しのファンに話しかける展開となりました。


配信後、兵動は「セコムさんからは、連絡なかったです!」「嫁…全然怒ってなかったです。わろてました」とツイート。配信を観ていた様子のファンからは「最高過ぎて軽く二日酔いで頭痛いです」「奥様から怒られなくて良かったです」などとコメントが届いていました。



イメチェン写真に「誰ですか」の声殺到


今回、予期せぬ事態に見舞われた兵動。以前には美容室でカラーリングをした姿が話題になりました。


兵動はこの日、Instagramにてカラーリング中と思われる写真と、完成したヘアスタイルの写真をアップ。ハンチング帽をかぶっている印象の強い兵動とあって、ファンからは「ファンやけど…だれっ!」「帽子かぶってなかったら絶対わからないよね笑」など、“誰かわからなかった”との声が寄せられました。



今回の投稿では、「家でのげちゃ呑み存続の危機や!!声がうるさいぐらい大きい?」と写真も公開した兵動。そんな中、ファンからは「笑いました」「楽しかった」といった声が相次いで寄せられる投稿となりました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「YouTube」をもっと詳しく

「YouTube」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ