ちとせよしの、はち切れそうなHカップ爆乳! 巨乳キャラの完璧なコスプレで話題に

1月23日(木)16時0分 メンズサイゾー

甘露寺蜜璃ちゃんのコスプレしました︎︎︎︎(〃´-`〃) pic.twitter.com/wK9LPD2TZd


— ちとせ よしの (@chitose_yoshino) 2020年1月22日



 「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで話題になったグラビアアイドル・ちとせよしの(20)が、人気漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・甘露寺蜜璃(かんろじみつり)のコスプレを披露。巨乳キャラの甘露寺同様、豊満な胸をあらわにしてネット上で話題になっている。


 ちとせは22日付の自身のTwitterに「甘露寺蜜璃ちゃんのコスプレしました︎︎︎︎!」などと記しながら3枚のコスプレショットを投稿。甘露寺の特徴であるピンクと緑色のヘアスタイルで、大きくはだけた胸元がリアルに再現されている。


 これにネット上のファンからは、「めっちゃ似合う!」「再現度やばい!」「蜜璃ちゃん見たけどよしのちゃんのが1番かわいい!」「胸元…ありがとうございます!」などと絶賛コメントが続出。ちとせのコスプレショットには多くのファンが悩殺されたようだ。


 ちとせといえば、高校卒業後、地元・佐賀の鉄工所で働きながらグラビアデビュー。ネット上で「Hカップの有村架純」と話題になり、人気が沸騰した。昨年1月に東京に拠点を移して芸能活動に専念すると、数々の雑誌グラビアに登場。上京した直後に1年先までDVDリリースの予定が決まるなど、新人ながら急激な速度で人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。


 今月8日に20歳になり、17日には東京上京の1周年を迎えたちとせ。2020年に20歳になり、令和2年に本格的な芸能生活2年目を迎えるという2続きの「持っている状態」だ。今回の投稿も話題の彼女は、今年大きな飛躍を遂げるのかもしれない。


メンズサイゾー

「キャラ」をもっと詳しく

「キャラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ