沢口靖子、鮮やかな大胆肩見せドレスで「本物目指して精進」 「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」(50代部門)

1月23日(土)12時14分 MAiDiGiTV


 女優の沢口靖子さんが1月21日、「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席した。沢口さんは肩を大胆に出した鮮やかな黄色のドレスで、華やかに装い、あいさつでは「このジュエリーのように、いつまでも輝き続ける本物を目指して、日々精進をしていきたいと思います」と喜びを語った。

 50代部門で受賞した沢口さんは「イミテーションのジュエリーでもすてきなジュエリーがたくさんあるので、30代のときはそれで満足して楽しんでいました」と振り返り、「でも40代になって、将来長く楽しめる本物を身につけたいと思うようになり、大きな仕事が一段落したときに自分へのご褒美として身に着けるようになりました」と心境の変化を語った。最後に「本日は賞とともに、すばらしいジュエリーをたくさんいただきまして、ありがとうございました」と締めくくった。

 同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、27回目となる今年は、10代は女優の小松菜奈さん、20代は女優の井上真央さん、30代は女優の松下奈緒さん、40代は女優の吉田羊さん、50代は沢口さん、60代以上は歌手の和田アキ子さんが受賞し、男性部門は歌手でタレントのDAIGOさんが受賞。特別賞の男性部門は歌舞伎俳優の市川海老蔵さん、女性部門は「ももいろクローバーZ」が選出された。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

沢口靖子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ