桜井日奈子、ピコ太郎との2ショット公開するもちょっと残念な結果に......?

1月23日(水)11時28分 耳マン

「手はpのつもりでした」

女優の桜井日奈子がInstagramを更新し、楽曲『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』で一世を風靡したシンガーソングライター・ピコ太郎とのツーショットを公開。レアなツーショットにファンからは喜びの声があがっている。

View this post on Instagram

ピコ太郎さんと📸 イベントでご一緒しました! お写真お願いしたら、快く撮ってくださってうれしかったです 手はpのつもりでした💁‍♀️ #ピコ太郎 さん #コスモ石油 #僕キミ

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 -

桜井日奈子 Instagram

1月22日、桜井はあるイベントで共演したというピコ太郎とのツーショットを公開。「お写真お願いしたら、快く撮ってくださってうれしかったです」とのことで、カメラに向かって笑顔を浮かべるふたりはとっても楽しそう。ピコ太郎がアルファベット“p”の丸い部分、桜井が縦棒の部分を手で作り、ふたりで手を合体させて“p”を完成させようとしたようだが……それは完全に失敗。手が離れすぎちゃってるし、うまく合体したとしても“q”になっちゃいます……。そんな残念な結果に「手はpのつもりでした」とへこんでいる様子をみせる桜井だが、ほのぼの感が伝わってくる素敵なツーショットとなっておりますっ!

日奈子ちゃんのPPAP見たい!!!

それぞれのフィールドで活躍をみせるふたりだが、あまり交わることがなさそうな両者のレアなツーショットにファンからも喜びの声があがっており、コメント欄には「楽しそう」「共演出来て嬉しそう」「日奈子ちゃんのPPAP見たい」「美女と野獣ですね(笑)」「ppap懐かしいw」「Pになりきれてないよ」などの声が寄せられ、盛りあがりをみせている。

桜井は1月19日にスタートしたドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』でヒロインを演じている。人気漫画のドラマ化とあって注目を集めているが、同作での熱演にも注目しましょう! 『PPAP』ってもう懐かしい曲なんですね……。

耳マン編集部

耳マン

「ピコ太郎」をもっと詳しく

「ピコ太郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ