「需要しかない」「女神かな?」ウェディングドレス姿の内田理央が超素敵!

1月23日(水)17時4分 耳マン

だーりおの花嫁姿は人外レベルの美しさ?

女優でモデルの“だーりお”こと内田理央が、自身のInstagramに純白のウェディングドレス姿をアップ。神々しさすら感じさせるその佇まいに、「まるで妖精」「女神かな?」「エンジェル!!」と人外の存在を引き合いに出して絶賛するファンが続出している。

View this post on Instagram

デコルテウエディグフォトさんの広告が、女性専用車両をジャック🚃💓  2019年1月27日までの1週間、 東急田園都市線・東急東横線の 女性専用車両の広告をジャックしているので是非チェックしてみてねー!   #内田理央 #だーりお #ロケーション撮影 #関西花嫁 #関東花嫁 #卒花 #プレ花嫁 #エンゲージメントフォト #ロケーションフォト #前撮り #後撮り#フォトスタジオ #ブライダルフォト #ウェディングフォト #デコルテ花嫁 #d_weddingphoto #イメージキャラクター #東急田園都市線 #田園都市線 #東急東横線 #東横線

内田理央 だーりお💓さん(@rio_uchida)がシェアした投稿 -

内田理央 Instagram

1月22日、内田はInstagramに異なる2種類のデザインのウェディングドレス姿を公開。内田はウェディング事業を展開するデコルテのイメージキャラクターを務めており、1月27日まで彼女のウェディング広告が東急田園都市線と東横線の女性専用車両をジャックするとのこと。定番のビスチェタイプのドレスをまとった1枚目は、内田が笑顔で新郎役の手を引く構図になっており、なんとも爽やかな雰囲気の写真に仕上がっている。また、2枚目の写真では華やかなシースルーレースのドレスを着用。緑のなかで見せるどこか儚げな表情が、ドレスの美しさをより際立たせている。

男性だけでなく女性からも圧倒的な支持

内田の花嫁姿に、Instagramのコメント欄は「だーりおのウエディングドレスとか需要しかない」「めっちゃ可愛すぎる」「ウエディングドレスとっても似合ってるし綺麗すぎます」「天使でしかない」「最高!女神!」「めちゃめちゃかわいいじゃんなにこれ!」「いいね!一回しか押せないのが悔やまれる」「こんな花嫁、世界中に自慢できますね」といった称賛の声で埋め尽くされた。また、男性と思われるファンから「可愛いすぎて女性専用車両乗れない自分がつらくなりました!」「こんな嫁がそばにいてほしい」と切ないコメントが寄せられた一方で、女性と思われるファンからは「かわいいすぎる。わたしの癒しです、だーりお」「私の心の師」「さっき電車の中で発見しました だーりおちゃん、めちゃくちゃ美しくて思わず見惚れてしまいました…!」といった反応も。男女を問わないその人気ぶりをあらためて証明していた。

そんな内田は最近もドラマに映画、モデル業にCMとあらゆるメディアから引っ張りだこ。20代後半に差しかかりさらに磨きがかかった美貌と、相変わらずの天然キャラで周囲を魅了する“だーりお”の快進撃は、まだまだ止まりそうにない。

HEW

耳マン

「ウェディングドレス」をもっと詳しく

「ウェディングドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ