道重さゆみ、セクシー&キュートなへそ出しルックに「かわいいの極み」とファン悶絶

1月23日(木)17時59分 耳マン

真っ赤なリップが引き立つ色っぽショットを披露

モーニング娘。の元メンバーでタレントや歌手として活躍する道重さゆみが、1月23日に自身のInstagramを更新。セクシー&キュートなへそ出しショットを公開し、「ほんとにかわいい!」「おへそありがとうございます!」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

現在発売中の『MAQUIA3月号』に掲載していただいています! 初めてです!嬉しいっ♩ リップとっても可愛かったです💄 是非見てください!

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 -

道重さゆみ Instagram

美容雑誌『MAQUIA』の2020年3月号に掲載されたことを、Instagramでフォロワーに報告した道重。「初めてです!嬉しいっ」と喜びをつづった彼女は、さらに「リップとっても可愛かったです」「是非見てください!」と呼びかけ、鮮やかなマゼンタのリップメイクを施したオフショットを公開した。いつもよりもやや大人びた雰囲気を感じさせる真紅のリップはもちろんのこと、アースカラーのトップスとボトムスの間が少しだけ空いた“へそ出し”の衣装もじつにセクシーだ。あまり肌を見せる印象のない彼女だけに、わずかな露出であっても相当な色気が感じられるショットに仕上がっている。

貴重な“へそチラ”に「ありがとうございます!」と感謝するファンも

道重の投稿を受けて、ファンは「ああああすごく可愛いです」「ありがとうございますうううう」「まじ、かよ…」「どっひゃあ」と大興奮。Instagramのコメント欄には「ほんとにかわいい!」「めちゃくちゃ綺麗」「美人だなぁ」「かわいいの極み」など称賛の声が殺到した。やはり大胆なへそ出しが刺激的だったようで、「おへそありがとうございます!」「おへそがセクシー」「チラッとおへそが色っぽい」といった歓喜のコメントも続出。またリップメイクについても、「リップ似合う!」「大人さゆ」「かわいいリップ」「赤いリップがきれい」といった感想が相次いで寄せられていた。

2014年にモーニング娘。を卒業して以降、一時期は活動を休止していたものの、2017年に芸能界に復帰した道重。30歳の誕生日を迎えた2019年には、「劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです」と自信満々に語り、変わらないアイドル力の高さを見せつけていた。今後も年齢を超越したその魅力で、多くのファンを熱狂させていくに違いないっ!

HEW

耳マン

「へそ」をもっと詳しく

「へそ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ