長澤まさみ&高橋一生、大人の色気放つ! "恋人役"の世界観を再現

1月23日(火)9時15分 マイナビニュース

映画『嘘を愛する女』で恋人役を演じた女優の長澤まさみと俳優の高橋一生が、27日に発売されるファッション誌『Oggi』3月号に登場。大人のラブストーリーを描く同映画さながらの世界観を表紙と9ページのグラビア&インタビューページで再現している。

今号の特集は「印象美人が、2月に『始める』おしゃれ」。インタビューでは、ふたりが出会った「印象美人」のエピソードを披露している。さらに、映画のこと、大人の恋愛について、30代と仕事など、2人の今にフォーカス。また、2人が着こなす“大人のファッション”にも注目だ。

映画で共演するのは10年ぶりという2人。お互いの印象について、長澤は「昔から面白くて、みんなのお兄ちゃん的存在です。でも、気づいたらどこかへひとりで行っていなくなってしまいそうな、もしかしたら宇宙人かも(笑)?と思うくらい独特な距離間があって…」、高橋は「核心をついていると思います(笑)。長澤さんも、ふわふわしているという意味ではなく、昔から独自の浮遊感があるんです。そのつかめない感じが素敵だと思います」と語る。

また、ロケ地のひとつとなった横浜みなとみらいエリアのみなとみらい駅では、22日より特大ポスターが掲出される(2月4日まで)。

撮影/伊藤彰

マイナビニュース

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

BIGLOBE
トップへ