本田翼、ゴチ初戦で最下位! 24万8200円支払い「高い…」

1月23日(木)21時41分 マイナビニュース

女優の本田翼が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56〜)の「ゴチになります!」で最下位となり、ゴチ初戦にして自腹となった。

今回、“ゴチ21”初戦の後半戦を放送。ナインティナインの岡村隆史矢部浩之田中圭、千鳥のノブ、前回の放送で新メンバーとしてお披露目されたNEWSの増田貴久と本田翼、さらにVIPチャレンジャーの松たか子と横浜流星も加わり、高級中華料理店を舞台に設定金額3万円で熱い戦いが繰り広げられた。

本田の隣に座る岡村とノブは終始デレデレで、小籠包の食べ方を手取り足取り教えようとするノブに田中が「ノブー!」とツッコミを連発。増田は、ネタを即興で披露する勇気を見せるなど、全力で盛り上げた。

初戦の結果は、ノブが1位に輝き、岡村が2位、矢部が3位、横浜が4位、松が5位、田中が6位と抜けていき、最後は新メンバー同士の戦いに。最終的に本田が最下位となり、全員の食事代24万8200円を支払うと思わず「高い…」と吐露。本田の金額は1万2000円大幅オーバーの4万1200円で、男性陣から「女子が4万食った」「すごいよ」という声が上がった。

マイナビニュース

「本田翼」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ