爆問・太田、後輩芸人の“交際0日婚”に言及「キスすらしてない」

1月23日(木)7時28分 マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題太田光田中裕二が、19日に放送されたラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ/毎週日曜13:00〜17:00)で、事務所の後輩にあたるお笑いコンビ・日本エレキテル連合中野聡子とお笑い芸人・松尾アトム前派出所の“交際0日婚”に言及した。

後輩同士の結婚について、太田は「びっくりしたね〜」と言い、「指一本触れてないんですよ、キスすらしてないし、手もつないでない」と明かした。

太田が「中野がずっと言い寄られていたみたいで、松尾から。それで、去年の暮れくらいに『なんか、面白そうだな』と思って結婚したらしいよ」と説明すると、田中も「(中野が)『私、結婚しようかな〜』って、相方の橋本さんに言ったら『えっ、冗談でしょ。慎重に考えたほうが良いよ』くらいで終わってたんです」と振り返った。

そして太田は「おおみそかに『好きで付き合ってくれ』って言われたんだけど、(中野が)『じゃあ、お嫁さんにして』って言ったら『もちろん』みたいな感じになって」と語り、「松尾は優しいからな、あいつ。結構、エレキテルのネタを手伝ったりしてた。中野は難しい子だから。だけど、松尾といると落ち着くらしいよ」と親心を見せていた。

マイナビニュース

「後輩」をもっと詳しく

「後輩」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ