“伝説のキャバ嬢”エンリケ、生い立ち・家族・結婚をリアル告白 初のスタイルブック発表

1月23日(木)20時8分 モデルプレス

エンリケ(画像提供:宝島社)

写真を拡大

【モデルプレス=2020/01/23】元東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが、2月14日に初めてのスタイルブック「#エンリケ空間」を出版することがわかった。

「売上・指名数・顧客数9年間連続No.1」「2018年のバースデー・イベントにて、3日で2億5000万円以上の売上達成」「週7日、年間360日出勤」など、前人未踏の伝説をつくったエンリケは、2019年11月30日に惜しまれつつキャバ嬢を引退。そして、2020年元日に結婚したことを発表した。

◆エンリケ、家族&恋愛語る

そんな、TVやYouTube、Instagramで人気を集めるエンリケ初のスタイリッシュブックとなった同書では、ネクストステージへ突入した彼女の今旬メイク&ファッションを初公開。今まであまり語られたなかった生い立ちや家族のこと、そして結婚のことまで、今だから語れる「家族&恋愛」のリアルも告白している。

◆エンリケ「詳しく話しました(笑)」

エンリケは自身のInstagramでも書籍について発表しており、「プライベートのことをマジメに話すのは苦手だったんだけど、初めて家族のこととか、結婚のこととかを詳しく話しました(笑)」と紹介。「これまでのビジネス書とはまた違った、新しいエンリケのリアルをお伝えしているので、是非読んでもらえると嬉しいよん」とコメントしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「エンリケ」をもっと詳しく

「エンリケ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ