未成年淫行疑惑・狩野英孝記者会見 「どうでもいい」が49% ネットユーザーの反応

1月22日(日)3時20分 ニコニコニュース

ニコニコニュース

写真を拡大

 写真誌「FRIDAY」(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑いタレントの狩野英孝氏(34)が21日、都内で記者会見を開き、無期限の謹慎処分を受けたことを報告。会見の模様がニコニコ生放送で放送されました。

すべての写真付きでニュースを読む

 会見で狩野英孝氏は「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を下げつつ、報道については「お相手は22歳であると最初は聞いていた。交際を続ける中で10代だと打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談して友人関係に戻ることになりました」と説明。

 放送中に「今回の狩野さんの疑惑、みなさんはどう思いますか?」という質問を許せる、許せない、よく分からない、どうでもいい の4択でアンケートをしたところ、「どうでもいい」の回答が49%でトップに。アンケートの結果に「そりゃそうだ」「知ってた」「許せるが多い笑」などのコメントが寄せられました。

 会見の様子はニコニコ生放送タイムシフトで視聴できます。

◇関連サイト
・[ニコニコ生放送]【未成年淫行疑惑】狩野英孝 記者会見 - 会員登録が必要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv288200331?po=newsbiglobe&ref=news


ニコニコニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

狩野英孝をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ