中村里砂の驚愕“省エネ”生活「口が開かない」「息が止まってる」。

1月23日(金)15時51分 ナリナリドットコム

俳優・中村雅俊(63歳)の娘で、モデルの中村里砂(25歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。動くのが嫌いで、力を使わないように生きてるというエピソードを語った。

そんな中村の生き方は、普段の生活にも支障を来しているそう。具体的には次の4つを挙げた。

・口が開かないので、おにぎりをちぎって食べる
・ドライヤーが重くて辛い
・硬い物を食べると顔が筋肉痛になる
・気がつくと息が止まっている

MCの松本人志からは「うそでしょ? うそでしょ?(笑)」とツッコまれるも、笑いながら「ホントです…省エネと言いますか…」と返す中村。松本は「お父さんが中村雅俊じゃなかったら、ボロクソ言いたいわ」とグッと言葉を飲み込んでいた。

ちなみに、番組放送中より中村のTwitterには多くの質問が寄せられ、「なにが食べられるの?」には「豆腐とか食べやすいよ」、「朝ごはんは何食べてますか?」には「飲み物かな」、「フランスパンは食べられますか?」には「固いよね」などと回答。

ほかにも「パスタもちょっと固い 笑」「白いごはん好きだけど、リゾットとかカレーも食べやすくて好きです。柔らかいから」などとツイートしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129785.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

省エネをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ