バービー&市川美織&土田並ぶ、顔の“サイズ感”の違いに驚きの声。

1月23日(金)9時59分 ナリナリドットコム

顔が小さいことで知られるアイドルグループ・NMB48の市川美織(20歳)が、1月21日に放送されたバラエティ番組「※AKB調べ」(フジテレビ系)に出演。お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(30歳)、タレントの土田晃之(42歳)の“顔が大きい”2人と並び、スタジオやファンを驚かせた。

この日、番組MCのHKT48・指原莉乃(22歳)より、「見て気付いちゃったと思うんですけど、(市川とバービー、土田)のサイズ感がちょっと…」と顔の大きさの違いが指摘され、土田が「ちょっと俺とバービーの間に入ってごらんよ」と促された市川。

2人の間にスッと入った市川に、番組に出演していたほかのAKBメンバーからは「えっ!? ええ!?」「すごい、(市川が)10メートル先にいるみたい」「この映像すごくないですか?」と、あまりのサイズ感の違いに、驚きの声が上がった。

土田は「(市川は)俺の…たぶん4分の1くらいでしょ」とコメント。バービーに「なにかに(頭を)ギュッとやられた?」と聞かれた市川は、「レモンになるために、だんだん、ちっちゃくなってるんです」と“フレッシュレモン”ならではの返しをすると、バービーは「へ〜変わってるのね」と一言残した。

放送終了後、市川は自身のTwitterを更新。「AKB調べさんありがとうございます。改めてすごい衝撃映像でしたね!!」とツイートするなど、自分でもサイズ感の違いに驚いたようだ。このツイートに、ファンからも多くの反響が寄せられている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150129777.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

バービーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ